« 新人君がやってきた(1) | メイン | いなかや プルコギ定食 »

2005年06月10日

新人君がやってきた(2)

 続いて、ブラックのゴールデン君。このカラーはショップで♂♀といたのだが、♀はビビリ屋さんだったので、♂の方をお迎え。さっそく新居へご案内だ。

どこでちゅか??

 ロボハムほどはビビリではなく、早速ケージに入れた回し車やトイレやロフトで遊んでいた。小屋は使わずに、ロフトを巣にしているようだった。これから一週間くらいはあまり構わずにそっとしておいて、環境に慣らさせるようにしなくてはならない。可愛い盛りなのに構えない……ある意味拷問だけれど、これは我慢しなくてはいけない所だ。

この中が暗黒面でちゅか?

 名前は考えつくまでちょっと時間がかかってしまった。命名「あにぃ」。体毛色の黒にちなんだ名前と言うことで、色々と悩んだ結果、思いついたのが、いまをときめくこの人

 ( ゚Д゚)つ)д`)▽ ダッテ黒イポ……

……え〜、ダークサイドに堕ちませんように……(ぉ

投稿者 かわねぎ : 2005年06月10日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

新人さん、可愛いですね。
一週間の壁を乗り越えて、手乗りできる
ようになるといいですね。

投稿者 くりぃむ : 2005年06月13日 22:39

 手乗り訓練を開始したら、すぐさま脱兎……脱鼠のごとく引き篭もってしまいました ▽( ´Д⊂ヽ

投稿者 かわねぎ : 2005年06月19日 21:13

コメントしてください




保存しますか?