« 健康診断の結果 | メイン | マダン 石焼きビビンバとスンドゥプチゲ »

2005年05月14日

ロボハム ラッキー7オーディション(違

 ロボロフスキーハムスターの4期メンバーオーディション(何)を開催しようと、お出かけがてらペットショップへ。多頭飼いを前提に、オーディションの合格人数は3人と考えている。まずは横浜(都築)会場へ。
 ここでは、♂のノーマルが1匹とホワイトフェイスが2匹と♀のノーマルが2匹とホワイトフェイスが2匹。店員さんにどんな子か見せてもらったのだが、審査員の間で、「ノーマルで揃えるべき」「ホワイトフェイスを混ぜろ」と異なった意見が出てしまい、最終選考まで至らなかった。
 場所を変えて、あざみ野会場へと向かった。こちらには♂のノーマルが3匹いたが、どうも運命とかインスピレーションを感じさせる子ではなかった。♀の名前を考えついていたしね。むしろ、ゴールデンのホワイトサテンの毛色の子に目が行く始末……
 そんなこんなで、結局の所

 該当者無し

という事になってしまった。一番近くのショップにロボハム×3をお願いしようかなあ……

投稿者 かわねぎ : 2005年05月14日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

ロボハム ラッキー7オーディション、
該当者なしとのことで、残念に思いました。
これから、運命の出会いがあるといいですね。

投稿者 くりぃむ : 2005年05月18日 11:44

では、次回のオーディションをセッティングして……(ぉ

投稿者 かわねぎ : 2005年05月18日 17:35

コメントしてください




保存しますか?