« 赤派から黄派へ(何 | メイン | やっとsakusakuのDVD見られた »

2005年04月30日

のわある 安らかに……

 ジャンガリアンハムスターの「のわある」。大きくなった腫瘍がお腹を圧迫して苦しそうにしていたのだが、最近は呼吸も苦しい様子だった。ケージの二階にも行けず、巣の段差も越えるのに苦労していた状態。外食に出かけたついでに、水分補給用のキャベツを買ってきて帰ってきてみると……

 ウゴカナイ  Σ(゚д゚lll)▽

 2時間弱の外出の間に、既に亡くなっていた。そう長くないと覚悟をしていたとは言え、あまりにも突然の事だった。1年10ヶ月前に真っ黒な毛色に一目惚れして連れてきたあの日。なわばりに侵入すると容赦ない一撃を加えていたあの日。だんだんと白くなってきたあの日。いろいろな思い出があった。
 埋葬は明日の予定。もう苦しむことはないから、ハムスターランドの仲間達と一緒に安らかにね。そして、いままでありがとう。

・゜・▽(ノД`)・゜・

2時間前。まさかこれが最後のお別れになるなんて……

投稿者 かわねぎ : 2005年04月30日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

のわあるのご冥福を心からお祈り致します。
腫瘍と、次第にお腹が大きくなってしまう病を
抱えながら、最後までよくがんばったよね。
ハムスターランドで、心安らかで、みんなと仲良くね。

投稿者 くりぃむ : 2005年05月02日 19:28

コメントしてください




保存しますか?