« ホットク in 新大久保 | メイン | 鳩が飛び立つ公園の〜♪ »

2005年04月17日

平塚市総合公園 ふれあい動物園

 天気の良い日曜日。もったいないので出かけようと誘われて、車でちょっと行った所の平塚市総合公園へ。おべんと持ってレジャーシート持って、のんびりした午後の一日だ。

ふれあい動物園

 一番のお目当てはこちら。ふれあい動物園というのがあり、ファミリー向けの施設となっている。その中に動物との触れ合いコーナーがあり、子供達が動物と触れ合って遊べるようになっているのだ。その中には、モルモットやハツカネズミ、ハムスターがいるのだ♪

毛づくろいするでちゅ♪

 ハツカネズミを手に載せてみる。そしたら、毛づくろいを始めてしまったではないか。せんせー、手の上で くしくし でつ。もう ▽(;´Д`) 状態。

男の子のしるし付♪

 一緒に遊んだハムスターはこんな毛色の子でちょっと大きめ。おとなしく、手の上で座り込んで、やはり毛づくろいを始めたり。よその子でも可愛いでつ。もう、すりすりしちゃったり。ちなみに家内には「ペッ」と糞飛ばし攻撃。ハムちゃん、露骨に差を付けなくても♪

投稿者 かわねぎ : 2005年04月17日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください




保存しますか?