« あれ? 飛行機の予約は?? | メイン | 羽田→福岡便 »

2005年03月04日

羽田空港2タミのカードラウンジ

 出発まで時間があるので、JCBが使えるカードラウンジへ。ところが、こちらは満員で順番待ちだった。それならばと、保安検査を受けてしまい、セキュリティの中にあるカードラウンジへと向かう。こちらはJCBが使えないので、ダイナースの出番だ。搭乗ゲートとは反対方向、北ピアにあるのだが、第2ターミナルの見物も兼ねて行ってみることにする。行きは動く歩道が2列あるのだが、保安検査場から搭乗口への一方通行なので、帰りは歩くしかないようだ。
 エレベーターで4階に上がってラウンジへ。混雑していなかったので快適だ。保安検査の行列を気にすることなく、搭乗ゲートへの移動時間だけを見れば良いから、ギリギリまでくつろぐことができる。しかもこちらのラウンジは展望が良く、滑走路から離陸する飛行機を眺める事ができる。セキュリティ外のラウンジは落ち着いた感じだが、こちらは開放感がいっぱいだ。
 ただ、このラウンジのためにダイナースを維持するかというと、ちょっと費用がかかりすぎる。ラウンジ用にDCカードのGONZOゴールドでも作りましょうかねぇ(ぉ

投稿者 かわねぎ : 2005年03月04日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?