« 誕生日 | メイン | 出発準備 »

2005年02月01日

ハムスターなポスター

 出張に行くときに駅まで乗る路線バス。行くときはいつもの遅れでイライラし、帰りは疲れでぐんにゃりし。そんな時に車内に貼られている広告ポスターを眺めてみたりする。ふーん、で流す事がほとんどなのだが、ついつい目にとまったのがこれ。

ココロのバリアお埋めします(何

 せんせー、ゴールデンのノーマルたんでつ ▽(;´Д`)。 広告主が言いたい事はもはやどうでも良く、被写体に思わず見入ってしまったり。こんな乗客なら、喜んで手助けしますとも。「段差があって乗り降りできないでちゅぅ」 ええ、手に乗ってくださいまし。何なりとお申し付けくださいまし。

投稿者 かわねぎ : 2005年02月01日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

大好きなハムスターと、うさぎ(^−^)
可愛いポスターですね。
今日、バスに乗ったから、ポスター見てみたけれど
なかったみたい(;−;)
こういう乗客がいたら、私も喜んで手助けしますよ。

投稿者 くりぃむ : 2005年02月02日 16:00

ありゃ、全部のバスに掲載じゃなかったんですか
(´・ω・`)▽

投稿者 かわねぎ : 2005年02月03日 01:18

コメントしてください




保存しますか?