« Edyキャンペーン当選 | メイン | NTTを口座振替に »

2005年02月17日

まるは安らかに

 昨日動物病院で手当を受けた まるは。これから闘病生活ということで、本人も家族も心構えをしていた矢先。今日の午後に家内の手の上で亡くなった。享年1歳4ヶ月。左目を失っても、先週まで元気に過ごしていた晩年。それもとうとう、病に苦しみながら亡くなってしまった。
 黒白ブチ長毛の父親とブラウン白中毛の母親から、なぜか生まれたノーマル中毛。いや、うちに生まれてきてくれたノーマル毛色。最初のハムスター、初代まるはの生まれ変わりかもしれない。この仔だけは里子には出さないと決め、まるはという思い入れが強い名前を受け継がせた。
 2年半生きた初代にあやかれなかったのだが、一生懸命に生きてきた二代目まるは。ハムスターランドでは、先に逝った姉妹達や先代達が迎えてくれている事だろう。みんなと一緒に食べる種を持たせて埋葬した。安らかに眠って欲しい……

・゜・(ノД`)▽・゜・

投稿者 かわねぎ : 2005年02月17日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

まるはのご冥福を心からお祈りいたします(;−;)
ハムスターランドに、今頃、たどりついたかな?

投稿者 くりぃむ : 2005年02月18日 15:03

 今頃は懐かしいみんなに会っていることでしょう。

投稿者 かわねぎ : 2005年02月18日 23:43

コメントしてください




保存しますか?