« 地震っ | メイン | まるは通院 »

2005年02月16日

Blog Pet

 ブログの中には、BlogPetなる物が張られているのがある。小さいウインドウの中、ウサギが動いていたりする。ふーん、と思っていた。なんでも今までα版だったのがβ版になり、KDDIがサポートするとのこと。こちらにニュースリリースがある。DIONのラブログでなくても使えるのは変わらずというらしい。またもや ふーん と流すつもりだったのだが、このリリースの別紙をクリックしてみたら、思わず視線が一カ所で止まってしまった。

 ▽(;´Д`)ノ せんせー、ねずみでつ

 それからすぐにユーザー登録して、設定して、ブログのテンプレートに貼り付けましたとも♪

投稿者 かわねぎ : 2005年02月16日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?