« 小田急の新ダイヤ | メイン | ティーポイントと楽天 »

2004年12月28日

携帯のストラップ

 この前携帯ストラップ用にガチャガチャでこんなものを取ってきた。

びんちょうタン

 びんちょうタンの首から下は枕だそうで、取り外しが出来るようになっている。説明書を見ると数種類あるうち、びんちょうタン本体は同じ様である。まぁ、くぬぎタンとかちくタンとかまで揃えるつもりはないけどね。さて、ストラップもこれで一通り揃ったというところで、出かけた先のペットショップで見つけたのがこちら。

ハムストラップ

 犬や猫のグッズは色々あるのだが、ハムスターとなるとなかなか無い。TOSHINPACKという会社から出ている物らしい。これは買うしかあるまい。この他にもう一色あったのだが、自分と家内とので一つずつ購入してきた。さて、びんちょうタンと一緒に早速付けるとするか。

投稿者 かわねぎ : 2004年12月28日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?