« セーラー服とキチン質 | メイン | 定額小為替の手数料 »

2004年12月15日

まるは完治

 片目となったハムスター、まるはが前回の通院から一週間経った。今日も病院に連れて行って見てもらった。抜糸して、経過も問題がないというお墨付きをいただいた。そうでなくても、元気に活動して食欲もあるので、もう普通のハムスターと変わりがない状態だ。本人も一時期は苦しかっただろうが、もう大丈夫だ。
 ところで最初若い獣医さんに見て貰ったのだが、ハムスターの保定が恐る恐るで慣れていない感じだ。正直言ってハムが嫌がっているし、下手すると噛まれる持ち方だ。つか、噛まれるよ ▽(^_^;。ハムも逃げだそうとするしね。抜糸の後で院長先生もチェックしてくれたのだが、こちらは慣れた手つきでしっかりと保定。そうしないと診察も出来ないからね。飼い主としても安心して任せられるし。

投稿者 かわねぎ : 2004年12月15日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

まるは、片目になっちゃったけれど、かわいいまるはにかわりはないんだよ。食欲あるし、これで病院に通わなくていいし、よかったね。

投稿者 くりぃむ : 2004年12月17日 23:09

元気になったけど、これからも徹底的に甘やかすのでつ (`・ω・´)▽

投稿者 かわねぎ : 2004年12月19日 05:23

コメントしてください




保存しますか?