« 2005年04月 | メイン

2005年06月18日

今日はカレーの日

「今日はカレーにゃ♪ かろんちゃん、大盛りで頼むにゃ♪」
「ダメですよ、かわねこさん。みんな平等にです」
「大盛り……(´・ω・`)▽」
「かろんさんの分け方は正確ですからね」
「ちゃんと量はあるから文句言うな」
「ライスなら大盛り出来るよ」
「じゃ、それ頼むにゃ」

「「「「いただきまーす」」」」

「これこれ、これを食べたかったのにゃ」
「本当に嬉しそうですね」
「ガイドブックには載ってないからにゃあ」
「っていうか、普通載ってる?」
「調べましたけれど、載っているガイドブックはありませんでしたね」
「……当たり前だろ」

「ごちそうさまでしたにゃ♪ 堪能したにゃ♪」
「かわねこちゃん、満足した?」
「大満足にゃ。また教えてにゃ♪」
「なぁ、かわねこ……教えるのはいいんだけどな……」
「何かにゃ?」
「カレーの日だけじゃなくて、毎日学校来いや」
「……あぅ (´ー`;)▽」

投稿者 かわねぎ 07:48 | 固定リンク | トラックバック (0)