« とある音楽番組 | メイン | まっくすは〜と♪(1) »

2004年12月04日

土曜日、朝10時

 Trans Space Nine ラウンジ。朝食のプレートを挟んで、れも副司令とかわねこが向かい合っていた。どうやら今日は非番らしく、二人とも私服である。

「司令代理、生DVD-Rがあと2枚しか無いですよ」
「うにゃ? もう切れたのかにゃ。そのうち買ってこなくちゃにゃぁ」
「ちょうど休みですので、今日買いに行きましょう。何時に出られますか?」
「何時でもいいんだけどにゃぁ……10時出発でどうかにゃ?」

 かわねこの『どうでもいいよ』と言いたげな返事に、キッパリと言い返すれも。

「私は構いませんが、ゲロロ艦長の時間になりますが?」
「あ ▽(;゚Д゚) 11時にするにゃ。延期にゃ」

 慌てて予定を変更する かわねこ。危ないところだった。ゲロロ艦長の週間録画予約が入っているとは言え、リアルタイムで見てこそだ。もちろんチャットでの実況も欠かせない。

「でも、10時からテレビ見るなんて、よくわかったにゃぁ」
「司令代理の行動パターンはお見通しです」
「まさか、れも君も『艦長』見たかったのかにゃ?」
「え、まさか、そんな事は……(汗」


フィクションです。たぶん。

投稿者 かわねぎ : 2004年12月04日 08:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ts9.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10